SSブログ

段本珠希 さかさまダイエットの内容はインチキ?2chの評判は? [ストレッチ]

段本珠希さんの「さかさまダイエット」って
私今すごく気になってるダイエット法なんだよね。


今までにないダイエット法だし
なんとなく効果ありそうな気がしてるんだよね。


逆立ちと、あることを4分することで
痩せることが出来るっていうね。


でもダイエット商品は詐欺商品も多いって聞くしどうなのかなぁ?
ちょっと怪しい感じもするよね^^


段本珠希さんのさかさまダイエットの内容はインチキなの?


魔女たちの22時で紹介されたし、かなり印象に残ってるんだよね
逆立ちで痩せる事が本当にできるなら私もダイエット成功するかも^^;









nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © ショップ店員 ミカの勝手な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。