SSブログ

ガンが治る?改善しなければ全額返金って?井上俊彦 経歴 [ガン治療 メディカルイーディング]

こんなの見つけたんだけど・・・

癌が改善しなければ全額返金保証とかいうもの!?
井上俊彦 メディカルイーディング

これって本当?
効果も気になるけど、全額返金保証っていうのが?

だって病院だって、治療費の返金なんてないよね。
症状が改善されなくても。
常識的に考えられません。

井上俊彦さん経歴


この方は、かなりの自信があるようです。
「医者が諦めても、絶対にあきらめないで下さい」
とか熱いメッセージが印象に残りました。


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Copyright © ショップ店員 ミカの勝手な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。