SSブログ

韓国語勉強法 日常会話レベルで話したい [韓国語 会話]

韓国語の勉強法を探していました。
ちょっと旅行とかで日常会話ができれば嬉しいなと思っています。

出来れば、韓国ドラマを吹き替えじゃなく字幕でも
字幕を見ずにバッチリ理解できるレベルならさらに嬉しいですが。

とりあえず、スクールとかに通う時間が厳しいから
通信講座とかで探していたんですが、これもちょっと
毎週土日とかが多くて難しいんですよね。

そこでネットで探してたら韓国語の教材で良さそうなのがありました。

1日15分くらいで半年後にはバッチリ韓国の人と食事とかできるレベルになれるみたい。
サムスンの通訳をやってた人がつくった教材みたいなんですよね。

なんかこれならできそうな気もします。
まずは韓国語仕組みを理解すると早い



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Copyright © ショップ店員 ミカの勝手な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。