SSブログ

英語バイリンガル育成プログラム”リスニングパワー”本当に効果あり?評判は? [リスニングパワー]

英語バイリンガル育成プログラム”リスニングパワー”が評判みたい。
でもわたしは密かに怪しいって思っています。


2週間後には字幕なしで映画を見れる」って、
いくらなんでも言いすぎじゃないかな?


さらにたった30日でネイティブと会話もできるように。
そんなに簡単に英語ができるようになればスクールなんて不要でしょ?


英語バイリンガル育成プログラム”リスニングパワー”実践者の口コミ


でも著者のスコット・ペリーって、
2000人以上の日本人をバイリンガルにしてきたみたい。


スコット・ペリーが指導してきた日本企業も
富士●、J●L、SO●Yとかグローバル企業ばっかり・・・


本当に効果がなければ、
超一流の企業は信用しませんよね?


もしかして、わたしでも英語がしゃべれるようになる?
思い切ってやってみようかなと思います



nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Copyright © ショップ店員 ミカの勝手な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。