SSブログ

リスニングパワー(英語教材)って効果あるの?詐欺とかクレームは?スコットペリー評判 [リスニングパワー]

リスニングパワーっていう英語のCDは効果あるかな?
30日間ひたすら繰り返してきいてるだけで
英会話が理解できるってやつなんだけど・・・

ちょっと信じられないんだよね~
それだけで字幕なしで外国の映画とか楽しめるとか
そんなに簡単にいくかな・・・

スコットペリー先生は、ハリウッド俳優とかにも英語の指導して
短期間で英会話をできるようにするとか実績あるみたいだけど
日本人でも可能なのかな?

ひょっとして詐欺かも、その英語教材・・・

有名だからって絶対に効果があるとは限らないけど、
日本人向けに耳が聞き取る周波数を調整してるから話題みたい

気になるし始めようかな^^;


nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

Copyright © ショップ店員 ミカの勝手な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。