SSブログ

骨盤のゆがみを矯正して痩せる方法!山田式骨盤ダイエット 効果や評価 [山田式骨盤ダイエット]

骨盤ダイエットが話題になってますよね。
女性雑誌とかでも特集とかで紹介されたりするし・・・

そこで見つけた骨盤矯正の創始者、山田陽さんの山田式骨盤ダイエット
記事を読んでたら、すごい興味が出ちゃいました^^;

だって、1日15分のストレッチでいいんでしょ?
エステに通わずに自宅で簡単に出来るところが魅力的!

でも、骨盤のゆがみを直すだけでやせられるって本当かな?
どうやら、骨盤のゆがみがあると、内臓下垂、
つまり内臓が普通より下にさがっちゃうんだって。

で、そうなると太りやすい体質になるんだとか。
下半身に向かって太くなる「洋ナシ体型」ですね~

理由とか考えると・・・
なるほどね~で、骨盤を矯正することで、
新陳代謝がよくなることで痩せていく。

⇒ 山田式の詳しい内容を確認してみた

これだったら、今度こそやせられそう!
燃焼系ダイエットかな?
>ヨガよりも即効性がありそうですね~



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Copyright © ショップ店員 ミカの勝手な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。