SSブログ

フードアナリスト4級 通信講座が熱い!? [通信講座 勉強法]

最近テレビのCMで資格取得講座が多いですよね。

コンビニで買い物したら袋に広告チラシみたいのも入ってくるしね。


この時期って、そんなに資格試験とか考える時期だっけ~
でもお客さんが資格取得に挑戦するとか言ってたんだよね。

フードアナリスト4級の資格だって。
初めて聞いた資格の種類でした。
フードアナリストの内容


飲食関係で働いているわけではなく、
お料理教室で先生をしていてこういう資格や能力も大切みたい。

たしかに、資格をもつと知識が充実するだけじゃなくて
見られ方とか信用度は大きく変わるよね。

女性が多く挑戦するのが、フードアナリスト。
講師としても活躍できるのか~

なんか格安の講座もでてるね。
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © ショップ店員 ミカの勝手な日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。